プレスページ
プレスリリースとメディアコンテンツはこちら
最近、Clonable :
Podcast - Niels Artsがポッドキャスト「On the road to 2000 million」にゲスト出演: ウェブショップの国際化と翻訳
Clonable の共同経営者であるニールス・アーツ氏がWebwinkel Vakdagenに招かれ、Clonable 、オンラインショップの国際化戦略について語った。
メディア掲載:Clonable KVKイノベーション・トップ100に選出
Clonable はKVKイノベーション・トップ100にノミネートされ、最終的に 、79位にランクされた。Clonable
Clonable ポッドキャストで指名された ダニエル・カイパース
ダニエル・カイパースのポッドキャスト、アレックス・ファン・ギネケンとの対談で、私たちのツールClonable 。国際化とAiについて話していた22分頃だ。
サッカークラブPSVアイントホーフェンのウェブサイトをパクリ、メディアに注目される
PSVのウェブサイトがさまざまな言語でクローン化されたことを受けて、『アイントホーフェンス・ダグブラッド』紙が同社とPSVがなぜこのような方法を選んだのかについての記事を掲載した。
Clonable BNRラジオ番組で言及
BNR Nieuwsradioのラジオ番組「Werkverkenners」の「AI in Action」のコーナーで、起業家でありビジネスコーチでもあるアレックス・ファン・ギネケンが、国際的なスケールアップに適した方法として、私たちのツールClonable を紹介しました。オランダのラジオ視聴者の皆様、ご紹介ありがとうございました。
ニュースリリース:投資ラウンドに注目
2023年後半、Clonable が投資ラウンドを開催し、Emerceで取り上げられた。
インタビュー RVO: ウェブサイトで簡単に国境を越える?3つのヒントをお読みください
毎年恒例のオランダ輸出イベント(NEX)に先立ち、共同経営者のニールス・アーツはRVOのインタビューを受け、起業家がオンラインで国際化するためのヒントを求められた。
ラジオ放送:Clonable アワー・オブ・ピュアにて
ニールス・アーツは、ラジオ放送『アワー・オブ・ピュア』のアンナ=マリア・ジャンナッタシオに招かれ、Clonable 。
ニュースリリース Clonable ルールハブにおける今月のスタートアップ
Clonable は『Ruhrhub』によって2023年1月のスタートアップに選ばれた。
ニュースリリース:地元CDA訪問Clonable
CDAゲマート・バケルは、自治体で何が起こっているのかを知りたがっていた。CDAは定期的に自治体の企業を訪問している。今回はClonable の番だった。
ニュースレポートアイントホーフェンス・ダーグブラッド紙一面Clonable
ニュースレポートアイントホーフェンス・ダーグブラッド紙一面Clonable
ニュースリリースデジタル・デモ・デーにNRW大統領がClonable を訪問
ノルトライン=ヴェストファーレン州(人口1800万人)のヘンドリック・ヴュスト大臣は、デュッセルドルフのペーター・シューマン総領事とともに、デュッセルドルフで開催されたデジタル・デモ・デーの期間中、ゲマート・スタートアップ(Clonable )でデモを行った。
ポッドキャスト:ニールス・アーツ、LEKKER Anders「Wie Deine Website 1,2,3 in eine andere Sprache geklont wird」にゲスト出演
ポッドキャスト「LEKKER Anders」のエピソードで、アヌーク・エレン・スーザンがClonable のニールス・アーツに話を聞いた。
ドイツ・オランダの経済誌『MARKT』にClonable についての記事が掲載された。
Clonable マルクト誌:ドイツ・オランダの経済誌MARKT
ニュースリリース:Clonable ブレダ・スタートアップ・アワードにノミネート
Clonable 、正式に独立する前からブレダ・スタートアップ・アワード2021にノミネートされていた。
イノベーション・ハウス・ド・ピールのウェブサイトにニュース記事が掲載
7月6日、イノベーション・ハウス・ド・ピールのウェブサイトに、Clonable についての記事が掲載された:
メディア・コンテンツ
プレスリリース、記事、ブログ、その他のタイプのメッセージでClonable 、これらのロゴを使用することができます。暗い背景用と明るい背景用のロゴを区別することができます。
についてClonable
Clonable は2011年にオンラインマーケティング代理店Wecommerceとしてスタートした。2017年、彼らはマージン圧力からホッケーギアを守るという課題に直面した。そのため、莫大な広告予算をかけずに国際市場に参入するなどの代替戦略を模索することになった。しかし、新しい市場ごとに別々のウェブショップを立ち上げるというアイデアはコストがかかりすぎることが判明し、オンラインマーケティングの専門家と才能あるプログラマーのコラボレーションにより、2019年に の開発に至った。 は急速に進化し、2021年には翻訳機能を導入し、ユトレヒトのWebwinkel Vakdagenなどのイベントで大きな成長と関心を集める結果となった。 の目標は、時間と費用の節約に重点を置き、スマートなマーケティングと効率的なウェブサイト管理を起業家が利用できるようにすることである。 、ウェブサイトは簡単にコピー、翻訳、メンテナンスすることができ、企業はより効果的に目標を達成することができます。Clonable Clonable Clonable Clonable
詳細記事を読む